7周年ガラガラ抽選イベント実施

0
このたび、5月24日で当店はおかげさまで丸7年を迎えることができました。

 2014年5月24日にオープンした頃と比べ、取り扱う駄菓子の種類は増え、レジの場所は変わり、何よりも当店に来て楽しんでいただくちびっこの皆さんや、その保護者の方、地域住民の皆様方、ふらっと前を通り興味津々で来店下さった方をはじめ、南は泉大津から、北は京都から、神戸から、何と海外から観光に当店にお越しくださった方々など、この7年たくさんの方にお越しくださいました。

 これからも「楽しくておもしろいお店」をモットーに8年目を突き進む駄菓子屋ナカオヤをどうぞよろしくお願い致します。

 また、7周年を記念し5月23日に7周年記念ガラガライベントを開催しました。

 連日コロナ禍で大変な時期であり、昨年の6周年は5月まるまる休業をしていました。

 今年も緊急事態宣言があるなか、開催を熟考していましたが、何よりもちびっこ達が遠足は中止になり給食も無言、修学旅行中止、地域によっては運動会中止、夏祭り中止。

 さまざまな我慢を強いられる中、楽しみを取り上げられているちびっこ達がいることが現状であり事実です。

 そのため、ちびっこ達に少しでも楽しんでもらえる場を提供したい思いで大々的な告知などはSNS上では行わず、ひっそりと小規模で、感染対策を可能な限り実施し開催時間も可能な限り短縮したうえで、今回ガラガライベントを開催しました。

 人によってはさまざまなご意見あるかとは存じますが、ご理解賜りましたら幸いに存じます。

 今後とも、当店を何卒よろしくお願いいたします。

 2021年5月24日 
駄菓子と文具と雑貨のお店ナカオヤ
店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です