ポピー キャンディキャンディ。たのしいお花やさん。新品デッドストック品。色々なお花を創作できるキットです。お友達とワイワイ創作できる玩具が流行ったのかな??

ピンクレディー。ミニケース。新品デッドストック品。小銭やカギなど、ちょっとしたケースとしてご活用ください。

ばんそうシールから2種類。変身忍者嵐と赤胴鈴之助。赤胴鈴之助は経年劣化でロゴが外れてますが、中に入ってます。あらいぐまラスカルからはスプーン、フォーク、お箸のセット。こちらも新品デッドストック品です。マスダヤじゃれっこモーラーは結構大きなサイズで遊びごたえ抜群です!

昭和と令和の、うる星やつら。ぬいぐるみは令和版。ポストカードは昭和当時物です。いずれも未使用品とはります。

ちびまる子ちゃん。塩ビ。新品デッドストック品です。初期のイラストは味があって大好きです!

巨獣特捜ジャスピオン。早射ちマグネボックス。ジャンク品となります。

電子戦隊デンジマン。浮き輪。新品デッドストック品。昭和レトロなイラストがたまりませんね!ミラー姉さんの哀愁ただよう表情がなんともいえません。

昭和アイドルからは山口百恵さま。少年サンデーと少年マガジンをセレクトしました!

みなさんの気になるアイテムがあれば幸いです〜よろしくお願い致します(*≧∀≦*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です