今週も色々と面白いアイテムを入荷しました!

頭痛にノーシン!で有名なノーシン コンドールマン ミニパズル。手前で蹴られてるキャラがヤキソバンにしか見えません笑

仮面ライダーアマゾン 江戸時代から続く玩具でんぐり未使用品。なかなか味のあるアイテムです。

ポピーから発売された、ハロー!サンディベル。クルリンカッター。簡単にバッジを作ることができます!なかなか貴重なアイテムですね。

ひみつのアッコちゃん。こいでのおりがみ。1969年の第2期放送時の貴重なアイテムです。配色含め可愛らしいですね〜!

グリコ 販促用紙BOX。アーモンドグリコとグリコペロティチョコの販促です。取手部分が見切り取りの貴重な未使用品です。

宇宙戦艦ヤマトIII グリコフェア 販促用紙袋。凛とした佇まいの古代さんが美しいですね!

魔法の妖精ペルシャ。ビニル人形未使用品です。版権シール付きの貴重なものです。飾りやすくて可愛いです。

リカちゃん。店頭用販促ボードです。とても大きいサイズで、両面印刷なので飾り甲斐がありますねぇ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です