子どもたちへの物価高騰による支援をお願いします

0

昨年から続く物価高騰の波は駄菓子にもおよび、様々な駄菓子が値上がりしました。
これまで100円でたくさんの駄菓子を買うことができましたが、この物価高騰に伴いかえる駄菓子の数がぐんと下がってきています。

2022年4月にうまい棒は10円から12円に値上がりました。

ヤッターメンなども10円から12円(地域によっては15円などオープン価格となっています)へ価格が変わりつつあります。

実際に駄菓子を購入する子どもたちのお小遣いは特にあがっているわけではないので、値上げになった分、これまでのようにたくさん駄菓子を買うことができなくなっているのが現状です。

これまで300円で買えました。
物価高騰により300円で買うとこうなります

そこで当店では子どもたちに少しでもたくさんの駄菓子を買うことができるように物価高騰における負担を少しでも応援できるよう、『物価高をブッ飛ばせ!』プロジェクトを立ち上げました。

当店で使える金券を発行し、子どもたちに配布をすることで物価高騰における値上げに対して少しでも役立てるように取り組みます。

ですが、当店だけの力では金券配布における支出が膨大であるためなかなか実現できないのが現状です。

そこで、ぜひみなさまからの温かいご支援を賜りまして本プロジェクトを実りある取組みとして実現できればと考えています。

■【物価高をブッ飛ばせ】1,000円のご支援はこちらよりお願いします。

■【物価高をブッ飛ばせ】3,000円のご支援はこちらよりお願いします。

■【物価高をブッ飛ばせ】5,000円のご支援はこちらよりお願いします。

■【物価高をブッ飛ばせ】10,000円のご支援はこちらよりお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です