11月11日より店頭にならべます。

五星戦隊ダイレンジャーより、ハーティロビン。合体!ダイバスター。

スターソード。スターカッターに分離して遊ぶことができます。

月光仮面。駄菓子屋くじ。昭和レトロ満載なイラストとカラーバランスがとてもステキです。

魔法のプリンセス ミンキーモモ。看護婦さんセット。とってもキュートな女の子向けチープトイ。こちらは空モモとなります。

仮面ライダーBLACK RXパワー手りゅう弾。カネキャップを装着してドカアン!させる駄玩具系チープトイ。台紙だけでもかっこいいですね。

ファッションポーズ。きせかえペンダントより魔法のマコちゃん。草原の少女セーラ。このまま飾るだけでも映えますね〜。めちゃくちゃ可愛いです!

ウルトラマン。ミニスキー。カラーは2色。なかなか見かけない珍品。ウルトラマンのヘッダーとパッケージがなければ全くわからないですね笑。

ポピー 仮面ライダー 立体シール。このイラストがめちゃくちゃ良いですね!

裏にはとても貴重な当時のポピーカタログ付き!

気になるものがあれば、ぜひ11月11日以降に当店へお買い求めください。

なお、売り切れた場合は悪しからずご容赦ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です